無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

イノベーター ソファあります・・

2011-04-27 21:23:20 | 家具家電
売る方も気が付かなくて売りそびれていたけど、よくみるとイノベーターのソファでした。ファブリックなので少し汚れとか気になるところですがデザイナー:アレキサンダー・リアルウィッツという方のデザインなのできっとそれなりの価格のソファです。そんなきっと高価かなソファも無限堂プライス¥19,800です。でもでも、ネットで見たから送れと言われても無理ですからね。基本、対面販売重視です。気になる方は見に来てください。・・といったら、先日すぐ大阪からモリシゲのダイニングセットを見に来ていただいてご購入していただきました。もちろん自社便で配達もいたしました。無限堂のお客様は努力される方優先です。よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lammhultsの キャンパスチェ... | トップ | 無印良品、ダイニングセット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家具家電」カテゴリの最新記事