無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

やっぱり今日は・・

2012-05-21 21:32:40 | Weblog
いつもは眠っているので起こしてやろうかと思ったら日食レンズを自作して「おお!」と欠けていく太陽を見ながら三男が叫んでいました。うちの奥さんは「眠い!」といって全然興味なし。で、溶接面があったのでそれで金冠日食を撮影しました。でもY山くんのマシンブログでも書いてあったけどちょっと眼には悪かったように思います。でもまあ次に見えるのは300年後らしいのでよかった、よかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルネコ日記・・ | トップ | さて問題です・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事