無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

閉店間際に・・

2012-09-29 21:14:27 | Weblog

昨日、やっと東京に帰ったのにまたまた愛知無限堂の閉店間際に帰ってきました。東京店の縦型冷蔵庫の注文が入ったのでやっぱりぼくが運ぶことに・・。でも最近うちの奥さんに「トラックで東京の往復はやめてね!」といわれています。なるべく新幹線を利用しようと思っていますが・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいセリ場と今日のクマさ... | トップ | ユルパラパラマンガ&ユルネ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線定期。 (CCのA。)
2012-09-30 10:48:16

ね~そうでしょ。



返信する
Unknown (ポンスケ・・)
2012-09-30 20:14:16
なんか小牧のエコサイトせり場にもやっぱりぼくがちょくちょく行かないとダメらしくって新幹線で往復するしかないね、てS井にいうと「そんなのもったいないじゃないですか。わたしがいくからいいですよ!」て・・。まだまだ任せられませんからねえ・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事