無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルパラパラマンガ&ユルネコ日記・・

2012-09-30 20:22:02 | Weblog

ぼくはバイクとかでよく走っているのでアウトドア派と思われがちですが実は子供の頃から外で遊ぶより家の中でお絵かきをしているほうが好きなタイプでした。で、今日は台風が来ていたので家の中でパラパラ漫画を描いていました。そのうちK太郎が動画にしてくれると思いますのでお楽しみに。そんな中、ちょっと席をはずした隙に風ちゃんがずっと前からここはわたしが寝ていたの、と竹島や尖閣諸島のような諸外国のような感じで居座っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店間際に・・ | トップ | やっと売り場が・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のクマさん 自主申告日 (kuma)
2012-09-30 23:22:57
今日は 昼から プール

その後は シューベルトの歌曲
美しき水車小屋の娘を 子守唄に スヤスヤお昼寝タイムでした

まったり おっさんホリデーで ユルユルでありました
返信する
Unknown (ポンスケ・・)
2012-10-01 22:45:20
昼からプールでユルユル・・?
日曜日の午後は東海地方は台風ですごかったはずですが・・・。
関係ないか、クマさんには・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事