無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

新しいセリ場と今日のクマさん・・

2012-09-28 21:00:32 | Weblog

小牧の東海のセリ場が少し場所を変えて新しくオープンしました。方向音痴のS井さんが迷わないようにとりあえずぼくが案内していってみました。以前に比べて少し狭くなったでしょうか、まあセリ場を運営するというのはそれなりに大変ですから・・。そしてこの人は座るところがベンチになっているので眠ることができないみたいで「早く寝ろよ!」というぼくの呼びかけにこの表情でした。決算のため買う気の失せてる僕の前でガンガン買っていました。10月になったらやっつけてやる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところで第二の人生を・・ | トップ | 閉店間際に・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマさんの兵法 (kuma)
2012-09-29 13:12:27
10月になったらやっつけてやる

んー そうかー 大手の 新東名大好きドM社長が 零細良い人くまさんに戦いを望んできたかー

ここは にっこりスマイルすり寄り戦法で 戦をさけなければならないなー

勝てない勝負を してもしゃぁないしなー

原子力空母にゴムボートで向かっていくようなものだー

んー ここは にっこりスマイルで 忍耐戦法

ポンスケ社長が ど調子に乗って 阿波踊りをしはじめたら にっこり笑って後ろから ブスッだなー
返信する
Unknown (ポンスケ・・)
2012-09-29 21:11:26
あ~、別にど調子にのっていなくても結構最近後ろからブスッて刺されているような気がします。
気のせいでしょうか・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事