無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルナツヤスミモモウジキオワリ日記

2022-08-28 17:55:30 | オフィス家具
子供の頃は夏休みに入るとき永遠に休みが続くような気がしていた夏休みですが7月中の1日1日はあんなに長かったのに8月に入るとドンドン過ぎるのが早くなってお盆過ぎはアッと今に終わり始めの数ページだけしかやっていない「夏休みの生活」を半べそをかきながら親や姉に手伝ってもらった夏休みの終りの思い出。うちの子供たちも同じように半べそをかいて「もう無理!」と全然やっていない「夏休みの生活」に思わず苦笑いをしておりました。
そんな子供たちもきっとその子供に同じように悩まされていることと思います。

さて昨日の天気予報では名古屋は35℃とかの予想でしたが意外に乾燥した空気で32℃でも爽やかな休日となりました。空が真っ青です。今日も中村公園でお散歩を3周ほど(約2キロ)しておりました。こんな場所があったりメダカがいたり無限堂ひとりマラソン部のK林くんはこんな気温でも午前中レースをして午後は普通に仕事をしているようです。すごいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカムラ ヘッドレスト付き... | トップ | オカムラ マスターライン役... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事