無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

オカムラ ヘッドレスト付きデュークチェア特注品入荷 愛知店

2022-08-27 19:06:53 | オフィス家具
なんだか今日も蒸し暑い1日でした。でも名古屋の気温は30℃くらいしかなかったそうです。きっと湿度が高かったのでしょう。そして明日はまた35℃とからしい。エアコンの効いた部屋でグダグダしたほうが賢い。でも東京は26℃らしいですよ。10℃近くも違うなんて。

さて土曜日は去年亡くなった友人の道具屋さんの片付けです。今日は倉庫からオフィス家具を搬出しておりました。奥様はまだ1年ほどくらいはお店をやるそうで自分で運べそうなものだけ残しておくそうです。なんでも常連のお客様がいらっしゃってサロンみたいになっているのでそう簡単にはやめられないんだとか。頑張ってください。

ということで愛知無限堂オフィス館にオカムラのヘッドレスト付きデュークチェアが入荷しています。このデュークチェア、肘掛部分が革張りの特注品です。1脚しかないので気になる方はお早めに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シブヤ ダイアモンドコアド... | トップ | ユルナツヤスミモモウジキオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事