無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

オカムラ マスターライン役員室家具入荷 愛知店

2022-08-29 19:29:24 | オフィス家具
今日の名古屋は31℃くらいであの酷暑のころに比べて過ごしやすくなりました。

さて8月最終週が始まりましたが・・なんだか静か。オフィス館も午前中はお客様ひとりも来ない状態。他部署も暇そうでした。世の中、値上げとかでおかしくなってますからいろいろ難しくなってくるかもしれませんね。ワイドショーを見てると社会もおかしな事ばっかりだし、昔だったら「うそつきは泥棒の始まり」と言われてましたが近頃は「うそつきは政治家の言い訳」のようです。

ということで今週も愛知無限堂オフィス館にはいろいろ入荷してくる予定です。そんな中、オカムラのマスターラインの役員室家具4点セットが入荷してきました。総額210万円ほどの商品です。気になる方はお早めに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルナツヤスミモモウジキオ... | トップ | イトーキ 2018年製カシコチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事