無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

油圧式昇降リフター台車入荷 足立店

2024-06-20 18:41:58 | オフィス家具
木曜日はいつものように足立店ですが今日も埼玉にある「オークション東京」のセリ場に行っておりました。今日は厨房機器がたくさん出品されていたので厨房GMに来てもらって戦ってもらっておりました。愛知厨房リーダーのブログでもありましたがもはや「売値」の戦いです。しかも高年式のみ競り上げ式にしたので中国人厨房屋のSさんのチョイノリでドンドン上がっていきます。それでも負けじと胃をきりきりさせながらかなりの量を買っておりました。ご苦労様です。
ということでわたくしはオフィス家具やら機械工具などをちょこっと買っておりましたがそのうちのひとつは油圧昇降式の台車が6台ほど足立店に入荷です。
今日は午後から町田店に戻りこちらもVANLACKの昇降リフターを商品化しておりました。こちらは高さが1650mm上昇します。気になる方はお早めに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マキタ 電動ハンマ 8600S他... | トップ | 201°/NIHYAKU-ICHI-DO COOM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事