無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

オカムラ プリシード L型エグゼクティブデスク入荷 愛知店

2023-02-25 19:07:46 | オフィス家具
今日はとても冷たい風のしかも強く吹く1日でした。東京から愛知に向けて高速道路を走っていると普段着の格好で120キロくらい出して走っていくアメリカンバイクの男性がいました。見てるだけで怖いくらいでした。明日も冷えるそうです。

さて2月も最後の土曜日ですが繁忙期らしくお客様がすごく多い。普段駐車場に停めてある自社のトラックも全部外に出して空きスペースをつくっておかないと止めるところがすぐになくなってしまう感じでした。今日のお客様の年齢層はちょっと若めな感じでしたがどうなってるんでしょう・・?

そんな中、A池くんが組み立ててくれたのはオカムラのプリシード L型エグゼクティブデスクです。
ウィルクハーンのヘッドレスト付きソリスチェアをセットしてみました。カッコイイ。気になる方はお早めに。

今週もお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ耕運機他農業機械いろい... | トップ | ユルシネマ日記(『エンパイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事