輪廻の沼 3

釣り記事は削除します

自国で武器や核シェルターを作る準備を

2018年04月29日 01時24分07秒 | 心理学

南北首脳会談のターゲットは日本
安倍晋三はやはりトランプの事を何も理解していない。これ以上、彼が首相を続ける事に危機感すら感じる。

韓国、日本、北朝鮮といる中で現在、1番お金を持っている国は日本であり。トランプの狙いはまさに日本のお金にある。

安倍晋三は、トランプと11時間も話したと強調するが11時間もこのご時世で話すより用件を手短にし、あらゆる選択肢をフローチャート化しスピーディな物事の決め方が求められる。

団塊世代特有の押し売り的な、買うまでどきませんスタイルではゴルフ外交などをして誤魔化されてしまう。

在日米軍が引き上げると、日本は自衛隊に日本を守る必要ができる。つまり、アメリカは沖縄から米軍を引き上げて、空いた部分の国防にアメリカの武器を買わせる事が狙いなのである。

安倍首相の憲法改正の前にやらなくてはならないのは、日本の特定の地域で日本企業による武器の製造である。それが国内の国防だけでなく、国益や産業の発展に極めて重要な意味を持つ。

安倍晋三の憲法改正などというボスをいきなりとりにいく手が少年政治。今、日本にはかつて無いようなプレッシャーが集結している。中国、ロシア、アメリカ。

この三國に、お金を持った老人国家が横たわっている。まさに窮地、それが国民はメディアからの洗脳で気づいているものが少ない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。