面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

2月7日(土)のつぶやき

2015-02-08 02:34:54 | ツイッター

@rairararara アカウントを乗っ取られたのかもしれませんね。理由はどうあれ鬱陶しいので、エロ画像を大量にリツイートする人はリムーブしてしまいましたが。


@rairararara 出来ればフォロワーを減らしたくはないんですけど、アカウントを乗っ取られたにしろエロ画像を大量にリツイートする人はマトモに読んでくれてないでしょうからね。まあリムーブかブロックは仕方ないです。


正月から朝日、毎日と共同通信の影響下にある反日左翼系の地方紙が、代わる代わる社説等で「安倍談話」を牽制している。曰く中国韓国に配慮すべきだ。曰く村山談話を踏襲すべきだ。曰く米国も懸念している。などだ。うんざりする。そんなに日本を貶めたいか。売国新聞は出来る限り不買すべし。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日(金)のつぶやき | トップ | 2月8日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事