面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

喉が痛い

2023-02-13 21:48:04 | 日記・独り言・お知らせ・その他
喉が痛い。風邪引いてしまったかな。朝から身体が重かった。しかもここ数日書くことが思い付かない。不調のようだ。

両親と久しぶりに外食した。五味八珍で担々麺と餃子と油淋鶏て野菜炒めを食べた。しかし帰ってきて休んだら喉が痛くなってしまったのだ。

年末年始は調子良かったから復調したと思ったのだが、そのあと調子崩してしまい、いまひとつだ。良くなったからブログも毎日書けていたのだが、休まざるを得なくなってしまった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテンツ産業輸出拡大の方策 | トップ | 日本の腐敗は自民党議員の世... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-02-14 00:14:53
風邪の症状ならば、新型コロナウイルス感染の可能性もありますね。
先月、私も起床時に発熱等の風邪の症状が出たので職場から支給されていた抗原検査キットで検査したところ見事に陽性判定されたので、発熱外来を受診しPCR検査で陽性確定となり、1週間の出勤停止となりました。
その1ヶ月くらい前には4回目のワクチン接種もしていたんですがね(笑)
医者嫌いな感じの方のような気がしますが、もし新型コロナウイルスの疑いがあるならば受診をお勧めします。貴方だけにとどまらず他人にうつすので。
感染しても無症状の人もいるので厄介ですよね。
医者にかかるのが嫌ならば、とりあえず市販のキットで検査してみては。
返信する
Unknownさんへ (ぬくぬく)
2023-02-18 00:38:30
コメントありがとうございます。

風邪の症状だとコロナの可能性もあるんですよね。その考えには思い至りませんでした。しかし市販の風邪薬を飲んだら治まりましたので、コロナではないようです。心配してくださりありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記・独り言・お知らせ・その他」カテゴリの最新記事