面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

11月3日(土)のつぶやき

2012-11-04 02:17:43 | ツイッター

外国人に生活保護を受給させることはあり得ない。労働力としての外国人受け入れには反対だが、それならまだ理解出来る。頭脳労働でも3K仕事でも。日本人の雇用が奪われないか心配だが。しかし働いていない外国人を日本人の税金で養うのは筋が通らない。職のない外国人は祖国に帰国させるべし。


ここ2、3日は調子良いんだよなあ。ツイッターもブログもサボっているけど。


何を血迷ったか、今日はNHKスペシャル、元寇の特集を見てしまった。しかしこれがつまらない。蒙古軍の船がこれまでの想定より大きかったことと、てつはうに思いの外威力があったこと以外は既知のことであった。反日が控え目ではあっただけマシだろうか。所々酷かったが。 #テレビ #NHK


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日(金)のつぶやき | トップ | 11月4日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事