ジャックラッセルテリアとカメちゃんず

ジャックラッセルテリアとカメの飼育状況です。

HNミナミイシガメさんへ

2006年04月25日 | 気になったこと
その後、お返事お待ちしているのですが未だいただけておりません。

どうされたのでしょうか・・・?

のんきにサイトの更新なんかされてていいのですか?

以前にもこのようないやがらせ、迷惑行為をされてましたよね?

その時にいろいろと調べてみました。

あなたの行為はれっきとした犯罪行為にあたります。

お返事がいただけないので一応、県警の「サイバー犯罪対策室」の方へ問い合わせをしてみたところ、当事者と思われる方と出来る限りはお話し合いをしてみてくださいとのことでした。

それでもどうしても話し合いがつかない、精神的、肉体的な被害を被ったと思われるのでしたら最寄の病院の方で受診していただき、「診察書」と同時に「被害届け」を提出してくださいとのことでした。

そうなると「傷害罪の適用」にも当てはまります。


度重なるあなたの嫌がらせ行為に精神的、肉体的にも相当まいっております。

gooIDをお持ちでない皆様へのコメントなども制限させていただいたり他の何の関係もない方々にも非常に迷惑をおかけしているということも今一度、よ~くお考えください。

私が「被害届けを提出」した時点であなたは犯罪者として法の捌きを受ける事になります。

数年前でしたら匿名性の高いネットでの書込みなどからはなかなか捕まりにくかったのですが今では捜査の基盤もしっかりと整えられて普通に使ってるネットユーザーの情報なんかは垂れ流し、足跡つきまくり状態なんですよ。

先日も軽いイタズラ心で掲示板に「近所の小学生殺人予告」を書いてた人が捕まりましたよね。

殺人もしていない、ただのイタズラの書き込みだけで。

今後、私を含め、またこのような嫌な思いをする方が増えないように「被害届けの提出」をしようかとも思ったのですが同じカメ好き仲間として出来ればこんな事はしたくはないのです。

少しでも反省の気持ちがあるのであればコメント欄に書き込みしてください。

無いようでしたらこれまでの事、今後の事も含めて病院での受診と共に『被害届けの提出』をさせていただき徹底的に追及させていただきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿