ジャックラッセルテリアとカメちゃんず

ジャックラッセルテリアとカメの飼育状況です。

噛まれました。。。

2011年09月30日 | ジャックラッセルテリア

去る22日の夕方にライバル視している柴犬に突っかかっていって噛まれました。。。

この首輪が勢いよく引っ張ると外れてしまいました。。。

首輪やリードは常に点検しておかないと取り返しの付かないことにもなりかねません。

 

噛まれた時、そのまま2、3回振り回されて皮膚に穴が開いたような状態でしばらく血が止まらなかったので

動物病院に行って診てもらったところ、噛まれた場所が幸いにも大事に至らない場所だったそうで

もう少し上か下だと危なかったねと先生の一言。。。

心配していた傷の治りと精神的ダメージも今現在、問題なく順調に回復しました。

(精神的ダメージについては全く問題なく翌日からライバルの柴犬の家の前で絡みにいきます。。。)

 

飼い主として反省しています。。。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿