ジャックラッセルテリアとカメちゃんず

ジャックラッセルテリアとカメの飼育状況です。

ここまで・・・

2008年10月07日 | ミズガメ
すっかり秋になりましたね

我が家では初夏にいっぱい生まれたタマゴがガンガン孵化中です。

クサガメ~ミドリガメ~スッポンとゾクゾク孵化中です。

今日はミドリガメの紹介です。

卵歯?が見て取れますでしょうか?



このミドリガメは持ち腹の卵からの孵化です。(スッポンもですが)

9月末から、クサガメ7匹、ミドリガメ2匹、スッポン3匹が孵化しました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。。 (ilovf)
2008-10-09 20:53:13
さゆさんこんばんは。
大変ご無沙汰しています・・・

凄いことになってますね
ソラちゃんも元気そうでなによりです

うちの子たちもケージから逃げ出すくらい皆元気で
困ってます

また遊びに来まーす
返信する
ilovfさまへ (ブログ主)
2008-11-01 16:20:40
ilovfさん

大変ご無沙汰しております、こんにちは!

お返事がとても遅くなってごめんなさい。

日常に追いつけなくってブログも放置プレイ状態です。

いかがお過ごしですか?

少し前にilovfさんのブログにお邪魔しようと行ってみれば無くなっててビックリしました。

今はもうブログはされてないのですね。

カメさん、ワンちゃんともに皆さんお元気で何よりです。

我が家はどうにも収集がつかなくなってしまいました。

これからもよろしくお願い致します。

また近況等お知らせください。

返信する

コメントを投稿