ジャックラッセルテリアとカメちゃんず

ジャックラッセルテリアとカメの飼育状況です。

かめめくり2005

2005年10月31日 | 気になったこと
今日でもう早くも10月が終わりですね。
今年も残すところ、あと2ヶ月になったわけですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この「かめめくり」ですがカメばかりが毎日日めくりで登場します。
一般の方からの応募で作られているこの「かめめくり」。

来年の「かめめくり2006」用に応募しようとしてたのですが応募し損ねました。

自分の飼育してるカメが365日のどこかに出てるってカメの飼育者冥利に尽きると思います。

うちでは日めくりカレンダーだけに玄関に取り付けてるのですがこれが毎日めくれないのです。
それだけ生活に追われているのかと思うと情けなくなってきます。

昨日のカメ紹介はヘルマンリクガメのティモちゃん。
「ヘルマンのティモです。ちょっとワル顔のべびーちゃん。食べるのがへたくそで毎日一生懸命食べている姿がなんとも言えません。 飼い主アキさま」
こんな感じで毎日紹介されててとても楽しいです。



ああ、来年もよそ様のカメちゃんたちを見て和ませてもらおう・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
溜めてしまう (小太郎の母)
2005-10-31 19:43:51
 かめめくり、数年前に2年続けて載せてもらいました。やはり、毎日はめくれず、何日か溜めてしまうとその間のカメさんに申し訳ないような気がしてやめてしまいましたが。

 犬めくりも、やはり何日も溜めてしまい、めくりものは断念。
返信する
かめめくり (tear)
2005-10-31 22:17:53
こんなすばらしいものがあるなんて!

僕も欲しくなりました。

そしてうちのホルスを載せたい!

毎日が和みそうですね♪
返信する
うちの子 (wabinosuke)
2005-10-31 23:52:22
こんばんは。

うちの子、一応ですが2006年版のに載る予定なのです

何月何日か楽しみです
返信する
小太郎の母さまへ (ブログ主)
2005-11-01 01:19:52
小太郎の母さん、こんばんは!

やはり毎日めくれませんか・・・



私もたまった日にちのカメさんたちには申し訳なく思って気付いた時にテーブルに並べて一日過ごしてます。



めくりものじゃないカメカレンダーってないんですかね
返信する
tearさまへ (ブログ主)
2005-11-01 01:22:00
tearさん、こんばんは!

毎年6、7月あたりに応募の募集があるみたいです。



自分のカメが載ってれば毎日めくれるかもですね
返信する
wabinosukeさまへ (ブログ主)
2005-11-01 01:24:19
wabinosukeさん、こんばんは!

あずきわびさびひめもずくちゃんたちのどの子かが載るのですか



羨ましいです~~



来年こそはうちもチャレンジしよう
返信する
カレンダー (mieko)
2005-11-01 03:40:32
かわいい、亀ちゃんカレンダーですね。

こんにちは、さゆさん。アメリカは時差がある為今日ハロウィンです。朝から学校に行ってパレードを見てきました。

午後からは、ハロウィンの準備に追われて忙しいです。

又、報告します。
返信する
miekoさまへ (ブログ主)
2005-11-02 21:12:40
miekoさん、こんにちは!



ハロウィンの記事、楽しみに見させていただきます!



けいしークンもがんばってハロウィン衣装になっているのでしょうか・・・!?



楽しみですねー
返信する
ミヒ (とも)
2006-03-26 16:30:23
眠い
返信する
ミヒ (とも)
2006-03-26 16:30:26
眠い
返信する

コメントを投稿