*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラン)
2013-03-13 22:36:41
しぐさ・動き・笑顔・・・どれを見ても可愛いですよね!
そしていっぱい幸せをもらって、こちらが元気になりますよね~~。
返信する
Unknown (miharu)
2013-03-14 10:33:06
存在することの幸福感に満たされてるだけで
力が出ますね。

これが日々一緒、、となると
また違った想いがあるのでしょうが、、、^^
返信する
Unknown (marie)
2013-03-14 12:05:56
もうこんなに大きくなられたのですね。
あどけない表情が可愛いくて癒されます^^
返信する
癒しですね。 (miharu)
2013-03-14 22:00:56
これからの子は 負担が重いので
元気でボケないようにするのが一番の節税になりますね(*^_^*)
返信する
もう赤ちゃんじゃなくて (花世)
2013-03-14 22:43:58
幼児といわれるくらい大きくお育ちですね~
みるたびに成長のスピードに目を見張りますでしょ。
毎日抱っこしたりおんぶしたりしたい!
我が家は次男に期待してますが(笑)
返信する
reもう赤ちゃん・・・ (miharu)
2013-03-17 11:06:14
離乳食になってからのスピードに目をみはるばかり。。。
食事の大切さを感じますね~

抱っこやおんぶ。。。私は時々でもいいです(*^_^*)

返信する

コメントを投稿