*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

Thanks

2013-03-13 | 日常
二日目に母と妹が見に来ていました。

一番下は七つ違い。
繊細で、気を使い、それがストレスになって落ち込んだり過敏性腸炎に。。
子連れで一年ほど私の家に住んでいたことも。
電車に乗って出かけることがしんどいこともあるのですが
それが、一人で横浜からここまで来れたことにもほっと安心しました。48なんですが(^_^)

お花を見てからメールで
励ましたり何か話しかけているメッセージを感じたという言葉に グッときてしまいました('_')

12時前後は友人など見に来てくださった人が重なり 
会いたい人と会えるとは限らず、、。


今日になって 沢山の方が見に来てくださっていたこと知りました。

ご近所のガーデンサークルの方々、、
年齢も母親と同じ70代で タカシマヤなどめったに行かない。。。。人も
以前の職場の人もこっそり、、と見えたり
友人、娘の同僚や上司、オットの職場の人 親戚っも。。


会えずに申し訳ない想いでした。

段取り通りでなかったこともあったのに
すべていいほうに事がすすんでいる 

このことに 感謝の気持が 沸き起こりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿