*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

ささやかな喜び

2023-12-17 | 日常
 
 




 
KITTEの10th Anniversary Christmas ~想いを重ねるクリスマス~


真っ白に輝く世界から
音楽とシンクロして鮮やかな色彩に輝いて
煌びやかに変化する世界を演出しています
 
 
 
 
 
 
美しい光が降り注いで 幻想的
 
世界中の平和を祈っているかのようでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
***ここからご近所 女子会***
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間を忘れておしゃべりしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタバにて
 
 
バースデーチケットが着ていたので たまには甘いドリンクです
 
 
 
福袋も なんとネット申し込みになってから初めて抽選に当たりました
来年届きます(*^^)v
 
こんなささやかな喜びが嬉しいです
 
 
皆さんにも きっと良いことありますように。。
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラン)
2023-12-18 20:20:56
いろんな楽しい事見つけられますね~~。
ご近所女子会・・いいですね~~。
飾りとか、グッズなど、とっても素敵ですね。
私も居間にクリスマスグッズ飾ってますが、少しづつ毎年増やしたもの・・・
飾るたびにその時のこと思い出します。
随分月日が経ってると・・この頃特に思います。
年賀状ももう出さないという人、なくなられた方・・・枚数がぐんと少なくなりました・・・。
明日からもしばらく寒いそうな当方・・・
お家でゆっくり・・。
今朝はチーズケーキを作ったり・・・
冬ならではのこと・・探しながら暮らさないとね・・・。
Unknown (msroom_miharu)
2023-12-18 21:02:26
ウランさん こんばんは

女子会はご近所さんのお宅で一緒にお花を楽しんでいます。
海外勤務されていたのでツリーも大きくてオーナメントも毎年テーマのものを取り付けてるとか。食器も素敵ですね。

ウランさんも手作りケーキやジャムやパッチなどお家で過ごす楽しみをたくさんご存じで 憧れてます、素敵です^ ^
充実してますね (チコちゃん)
2023-12-19 20:41:42
素敵な画像をゆっくり拝見させていただきました。
田舎に住んで 仕事一辺倒な毎日
何も楽しみが無いと思いつつ
草木相手も悪くないなと週末ごとに通う楽しみにして
一仕事終えた後 夫婦でティータイムも
悪くはないわ(笑)
Unknown (msroom_miharu)
2023-12-19 23:48:07
花世さん お仕事お疲れ様です^ ^

周りに楽しみが沢山ありそうですね^ ^
ご夫婦仲良くティータイムのひと時はいい時間です。

今年もあと少しですが 楽しいクリスマスをお祈りしています🎄
Unknown (tulip-sky)
2023-12-20 21:22:31
K ITTEのツリー🌲幻想的で美しいです。
福袋当選おめでとうございます♪
来年は良い年になりそうですね、
marie
Unknown (msroom_miharu)
2023-12-20 22:14:54
marieさん 有難うございます🌲
来年福袋はもうこれだけでいいかなと思いました! kitte は時間で音楽も変わり12時から何回も見れるので楽しめます^ ^
楽しいクリスマスをお過ごしください♪

コメントを投稿