*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

新しい芽

2019-02-07 | 季節の花
朝からお日様だと気持ちいいです。
カラカラの空気も潤いました。





折れてしまったミニコチョウランの花芽
新たなところから出てきました

うれしいです。









再生の力を感じました。





新しいスマホ用のアプリから投稿してみたのですが

画像が大きすぎて 

PCから少し編集しました。

いつもスマホからの投稿ですので 
慣れるまで画像が大きいかもしれないです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家のも (花世)
2019-02-09 20:55:31
花芽が出てきました。毎日期待して見てます。
慣れない用事は、根詰めてやるものじゃないですが
分かっちゃいるけど・・・です。

考え事をしていて、額を柱にぶつけてちょっとたんこぶできました(^_^;)
返信する
たんこぶ (miharu)
2019-02-09 22:41:58
それだけで済んでよかったですね
額はすぐに切れて出血して止まらないですね

花芽を楽しみに ふと元気がよみがえります!
返信する

コメントを投稿