見出し画像

ミセスローゼンの道後日記

ゴムの木を植ゑ替へてより南風吹く



高校の同級生が書いたホラー実録本を借りた。私が作者の顔を忘れているかも知れないと、道後の友が卒アル抱えて、道後シナモンロールも買って訪ねてくれた。




タイトルが怖そう。





懐かしい九島。





卒アルの私。笑



「マジ重宝している家電」

お掃除ロボのユーフィー。愛犬との相性バツグン。安いが十分働く。




乾燥機。使ったタオルはこまめに乾かす。雨の日は洋服ダンスの乾燥も。




エアロバイク。毎日三十分、Tver見ながら100kcl消費。セブンイレブンの品川巻(103kcal)を一袋食べなかった事にできる。江崎グリコアイスの実白いカフェオレ(119kcal)もほぼ食べなかった事にできる。おやつを食べた後タイムスリップして食べなかった過去に漕ぎ戻るマシン。











コメント一覧

ミセスローゼン
更紗さんへ
全国大会も楽しみに応援しましょう!
ホラー「おっこちきる」是非どうぞ! 私も負けずに頑張って書かなきゃ。励みになります。
更紗
久しぶりにコメントいたします。

俳句甲子園松山大会、お疲れさまでした!
投句審査からの全国大会出場、去年は愛媛が一校も出られず。全体のレベルが上がってるんだとビックリでしたが、今年は愛媛から三校、開成海城洛南なども。良かったです。

『おっこちきる』の著者と同級生とは~!世間は狭いですね。当地の宮司さんで、うちもその本購入しました。
回覧板で連載されてた賽銭泥棒の話かと思いこんでたら違うんですね、読まなくっちゃ。

卒アルの千津さん、おもろ可愛い~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事