見出し画像

ミセスローゼンの道後日記

秋立つと家に戻りてパンを焼く

秋立つや何におどろく陰陽師 蕪村

ではないですが、立秋の今朝、私も驚きました。いつものようにTVerで新番組をチェックしていると、バラエティ『新しいカギ』の中に、辛口の真夏井先生が登場!! めちゃ可愛い、その実体は?! チョコプラ松尾君です!! ※
当たり前っちゃ当たり前、数少ない着物キャラだから。素敵なIKKOさんものまねに続くは、真夏井先生。これね、ちゃんと地味な着物着てますね。
松尾君と長田君の着物フィギュア出たら私は絶対買います。俳句ネタが可愛かったので、ローゼンお笑いピラミッドが劇的に変わりました。ハナコも可愛い。※ 
新人“イタバシハウス”(YouTube限定トリオ)もピラミッド入り!



※チョコレート・プラネットは、日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本社所属。キングオブコントのファイナリスト。愛称「チョコプラ」。YouTubeチャンネルやモノマネも最先端。

※ ハナコは、ワタナベエンターテインメントに所属する日本のお笑いトリオ。キングオブコント2018王者。セーラー服コント「捕まえて」は詩情溢れる傑作。




コメント一覧

朗善千津
更紗さん
お笑いピラミッドは悩みます。ナイツ、バナナマン、サマーズ、見取図、かもめんたる、さらば青春の光、ミルクボーイ、他にも好きなお笑い沢山あるのに全部入らないから。選句と同じですね。
更紗
教えて頂いて観たらめっちゃ可笑しくて大笑い。旦那も爆笑してました。
お笑いピラミッド、脚注まで付いてるんですね。
この紙、ピアノ伴奏のチェロの楽譜コピーなのかなぁと旦那の推理。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事