芋焼酎のつぶやき、バラとの戯れ & HbA1c・血糖値を下げる新しい糖尿病食事療法『糖質制限食』実践記録

A Days of Wine and Roses.酒とバラとイバラの日々。芋焼酎好きアラ還-バラ栽培と糖質制限に挑戦です

東京タワー

2012年01月29日 | 日常生活
東日本大震災で曲がってしまった東京タワーの先端部分の本格修理が始まるとのことで東京タワーへ。近くまで行って歩こうと思ったが風が強くあっさり諦め、東京タワーの地下駐車場へ。やはり結構曲がっている。


だが久しぶりに見る東京タワーは懐かしくそして力強く、なんだかスカイツリーより愛着を感じる。


真下からのアングル。


地震が続いているので展望台には上らないつもりだったが、東京タワーからのスカイツリーを撮りたくて第一展望台へ。


色あせた六本木ヒルズ。


写真を撮って15時過ぎに帰宅。16時過ぎに大月で震度4の地震が……。反省……。

コメント    この記事についてブログを書く
« 東日本大震災(平成の大地震) ... | トップ | 東日本大震災(平成の大地震) ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事