カメラ三昧

カメラを持って悔いを残さない旅を堪能したい

続東武大平下駅

2012-09-15 18:31:57 | Weblog
残暑が厳しいが、今日も東武大平下駅に向かった。
ここ数日、NHK-TVが放映されて、TVを見た人が写真を撮る人が増えていて、TV朝日も取材に来ていた。
今日は、夏らしい雲が出ていたので空を撮りと、流し撮りの練習をした。
TV朝日の取材

特急ピンク色

流し撮り練習a

流し撮り練習b

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (大連三世)
2012-09-16 06:40:54
行って見ようかなと思ってるのですが
混んでますかね。
流し撮りはなかなかうまくいきませんね。
練習しても、しょっちゅうやってないと
とっさのことが多いのでどうしてもうまくいきません。
でも練習しておかないと身につきませんよね。
返信する

コメントを投稿