カメラ三昧

カメラを持って悔いを残さない旅を堪能したい

小山バルーンフェスタ

2012-11-11 13:28:18 | 
秋空に澄み渡った大空の下で、小山バルーンフェスターが、小山評定で名高い「開運のまち」栃木県小山市では、農業祭で賑わう小山総合公園の河川敷で開催された。
このほか、小山工業団地の「コマツフェスター」や隣接の結城市が主催する「きものday結城」など各種の模様し物が目白押しだった。
早朝、「小山バルーンフェスタ」の開催と「きものday結城」の写真撮影を済ませたあと、再び「小山バルーンフェスタ」を訪れた。
一旦、自宅に舞い戻って腹ごしらえや休息したあと、再び「小山バルーンフェスタ」のナイトグローを見に行ったが、おおきな電球のように見えなかったのは残念だった。
秋空&バルーン(1)

秋空&バルーン(2)

秋空&バルーン(3)

総合公園の芝生に降りて来て喜ぶ人々

秋空に泳ぐ鯉のぼり

ロープに係留した熱気球に乗って、体験搭乗。

徳川家康の幟と家康に扮した武将姿のナイトグロー

ナイトグローに群がる子どもたち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小山バルーン・・・ (大連三世)
2012-11-12 13:36:00
こんにちは
何年か前になりますが、渡良瀬に見に行ったことがありますが、
小山でもイベントがあるようでアスね。
いい風だったようで見事にとんでいますね。
青空に映えています。
返信する
Unknown (さかい)
2012-11-13 18:03:19
そうですか、渡良瀬にね。
去年は、ナイトグローに期待したのですが風が吹いて中止になりました。
返信する

コメントを投稿