カメラ三昧

カメラを持って悔いを残さない旅を堪能したい

東武大平下駅

2012-09-12 17:53:27 | 日記
昨日、NHK-TVで放映されたので、カメラを持って出かけた。
東武日光線の線路際にある休耕田にホテイアオイが咲き誇っていた。
既に、数人のカメラマンがおり、その後、数人が写真を撮っていた。
田んぼには、見事に咲いたホテイアオイに気持ちよさそうにメダカやミズスマシが泳ぎまわっていた。
ホテイアオイの花

東武特急電車「スペースシア」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大平町 (大連三世)
2012-09-12 19:31:09
何処なのかなと、ネットで見ました。
大平町ですね。
見事に咲いてますね。
行ってみましょう。
返信する
Unknown (さかい)
2012-09-15 18:46:16
今日も自然と足が向いて、3日連続です。
返信する
Unknown (さかい)
2012-09-16 02:05:22
大連三世さん、コメントありがとうございます。
場所は大平町で、集落は川連といいます。近くにコンビニがあるので、カーナビで見つけられるかも知れません。
返信する

コメントを投稿