M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

カレー星人、現る

2005-06-27 13:30:38 | 作るシアワセ
『♪カレーの星からやってきた♪』

それにしても今日も非常にあっついですねー。
そしてすごい蒸し蒸し感。
早くも感じる夏バテの気配に「たーすーけーてー」と空に向かってSOSを出したら、カレー星からカレー星人が飛んできてくれました!(そのまんま!)

カレー星人の正体はパプリカ、なす、ゴーヤとトマトの夏野菜カレー。隠し味にゴールデンキウイを少々いれてみました(ほんとはマンゴーを使いたかったのだけど可愛くないお値段に断念)。
トッピングのアスパラ、かぼちゃ、ししとう、えびはオリーブオイルで炒めて塩・こしょうで味付け。
お口に使おうと思っていたカシューナッツは・・・なあんと旦那さまの晩酌のお供になって消えていた!
もー、それは料理用なんだってば!
泣く泣くゴーヤで代用です。

おめめくるくるカレー星人。
かぼちゃスラッガー(あってる?)やシュリンプビームで暑さを吹き飛ばしてくださいな!
小人さんが一緒に食べられるようになるのはいつぐらいかな?
その時はまたサインをだすからカレー星から飛んできてね~~。
シュワッチ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿