M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

見つけた、夕星。

2005-08-19 22:44:16 | 日々のシアワセ


ぽつん、じゃ淋しいからね。

西の空に小さく浮かぶ一番星。
黄昏星との別名も美しいけれど、少し、淋しげ。



反対側の空。
今出たばかり。
良かった、もう淋しくないね。

明日は満月です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨だから満月は見られません(涙) (ちょびママ)
2005-08-20 16:26:25
♪一番星見~ぃつけたぁ~

って子供の頃、競争のように探してたな~

どっちの画像もとってもステキ。

言葉もあったかくて思わず頬が緩みます。



小人さんの具合はどうですか?

初めての事って何の準備もないから心配ですよね。

それが我が身じゃなく、小さな小人さんなんだから尚更でしょう。

でも思うんですよね。

いろんな事を体験して免疫がついてくるんじゃないかと。。。

小人さんが強く育つための試練みたいなものかな。

PanPanさん夫婦がついてるんだもん。

大丈夫!じきに治りますよ~

お大事に!
返信する
残念! (PanPan)
2005-08-20 23:37:50
ちょびママさん、こんにちは!

お返事遅くなって申し訳ありません!



愛媛は雨ですか~。

でも雨不足が深刻だったのですよね。

恵みの雨になると良いのですが・・・。



小人さん、おかげさまで快方に向っております。

子供はよくぶり返すというのでまだ油断はできないのですが、今日一日、ほぼ平熱で過ごすことができました。ご心配おかけしてすみませんでした~



今回の1件で、子供が健康でいることはそれだけで親孝行ですが、逆に病気であったとしても、それもまた親を成長させてくれるものなのだなと思いました。

もちろん、健康でいてくれることが1番!ですが。小人さん、あと少し、ママと一緒に頑張ろう~
返信する
こっち見て一安心♪ (Kurumix)
2005-08-20 23:42:57
小人くん、がんばったねえ!

もう少しだよ



北海道もここ2日は残念
返信する
雨で見れなかったの (Kurumix)
2005-08-20 23:46:26
またやってしまったわ。ごめんね。

 そうそう、看病後

のママがダウンしないように、おいしいもの

食べてみんなで乗り切ってね
返信する
Kurumixさーん♪ (PanPan)
2005-08-20 23:52:08
わわっ、たった今ご訪問いただいたのですね。

お会いできなくて残念です(実際に会えるわけではないのですがなんとなくそういう気持ちになっちゃう)。



ご心配おかけしてすみませんでした~。

多分、明日には全快・・・?と思うのですが、あせらず、ゆっくり回復に向かってくれれば良いと思います。熱が下がっただけでもほっとしました。良かった~



北海道も見えないのですね。

間に合えば今夜の月をアップできればと思っていたのですが。。。うう、ごめんなさいかもです。

来月は中秋の名月。

そのときは見えるといいですね!!

返信する

コメントを投稿