M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

当選者さま、発表で~~す

2007-09-07 15:50:08 | 日々のシアワセ
こんにちは。PanPanです。

Tokyoは台風一過。
ふー、昨日は一晩中すごい雨と風でした。
みなさまご無事でしょうか。
まだしばらくは風も強く東北・北海道地方はこれからが大変だとか。
どうぞご用心ください。



さてっ!お待たせいたしましたっ。
第5回・小さなお手紙企画、当選者さま、いよいよ発表っ!
そう、気がつけば・・・2年前の9月に初めてこの企画を行ってから早5回目を迎えておりました。



今回はちょっと気分を変えて、トップのキノコ型の壺に皆様のお名前を書いた紙を投入。
こちらはこの後どんぐり収穫壺となる予定(笑)。





総勢9名のみなさまからご応募いただきました。
改めてありがとうございます!!

ご応募いただいた皆様、お名前、ご確認くださいね。
よござんすか、よござんすね。

それでは、いきますヨッ!




最初の当選者さまがゴッドハンドの手の中に!(笑)
してそのお名前は・・・・!!!






雪うさぎさんです。おめでとうございます!
わわ、ご縁がつながりましたね♪
沙羅さんにも大感謝です。


さあお2人目に行きましょう!
今回の当選者は3名さま。まだまだ望みはございます・・・!




だんな様、手、突っ込みすぎ。。。

その手にしっかり握られていたお名前は!?





そらさんです。おめでとうございます!
そらさん、いつもご覧いただきありがとうございました。当選でございます♪


いよいよ最後の1名さまです!

♪ダレダッ、ダレダッ、ダレダッ~~(ガッチャマンのメロディーでお願いしまっす)




お名前は・・・




すももさんです。おめでとうございます!
おおっ、すももさんっ~~!当選でございます~~♪




・・・

隣で誰かが声なき声をあげております。。。





おっとここで2号チャン登場。
お祝いにいただいた服がもうむちむちね。。。

ということは!
そうです、今回はPanPan賞、小人さん賞の代わりに2号チャン賞!
プレゼントはちょっと別内容になってしまうかもしれませんが、あとお一人さま、ひかさせていただきま~す♪

その当選者は・・・





虫主婦さんおめでとうございま~す♪
ヒキ、強し!!!





それではこれにて抽選会を終了させていただきま~す。
最後まで見てくださったみなさま、長々とおつきあいくださりありがとうございました。
そして外れてしまったみなさま、本当にごめんなさい~~!!

当選いただいた方はご住所、お名前ms-panpan@mail.goo.ne.jpまでお知らせいただけますでしょうか(既にお知らせいただいている虫主婦さん!は大丈夫です~)。
メールが届き次第、こちらからお返事させていただきます。
どうぞよろしくお願いします~~。






そしてそして外れてしまったけれど最後までみてくれたあなたに小さなお知らせ。。
少し時間はあとになってしまいそう&ほんのささやかな枚数ですが、写真のレースペーパーの封筒、もしよろしければお作りしてお届けしたいと思います。
ご興味ある方がいらっしゃいましたら↑アドレスまでご連絡くださいね。

それでは今度こそほんとうに最後!
みなさまよい週末を!
4年目もどうぞよろしくお願いいたしまーす。
ぱんぱーん♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおおお (虫主婦)
2007-09-07 21:26:40
やたーっ!!
ずうずうしくも2回目!!しかも2号ちゃん賞!!
2号ちゃんありがとー!
だんなさまありがとーーー!
PanPanさん、すいませんまた当たってしまいました!!
どうもありがとうございます~

返信する
くそっ・・・ (ジャスミン)
2007-09-07 23:12:43
下品なタイトルでごめんなさい
見た瞬間の素直な心の叫びです
次はきっと・・・と、お星様とお月様にねがいつつ・・・2号チャンの愛らしさにノックダウンさせられてしまいました。かわゆい
返信する
やったぁ~!! (雪うさぎ)
2007-09-08 01:00:05
ありがとうございます!!!

早速メール送りますね♪

よろしくお願いします。
返信する
ひーーーー! (そら)
2007-09-08 01:45:30
ありがとうございます!!!
私も素直な心の叫びを載せてみました
すごくすごく嬉しいです!!

メール送ります!
どうぞよろしくお願いいたします。
本当に嬉しいです
返信する
どっひゃ~~! (すもも)
2007-09-09 00:05:29
くじ運の悪い(男運も悪い)ワタシのことだから
どーせどーせ・・・と思っていたらば~~。

どっひゃ~~~!!

うっれし~~い!!

昨夜風邪で熱出してひぃひぃ言ってたのに、
お陰様ですっかり元気がでましたよお!

ありがとう!PanPanさん!!!
メールしますね。

・・でなんでプジョーの紙なのでしょう?
気になる・・・。

返信する
ありがとうございました! (PanPan)
2007-09-11 04:32:08
みなさま、コメントありがとうございました!
お返事遅くなり、本当にごめんなさい~~

虫主婦さん♪
なんとも嬉しい雄たけびをありがとうございました。
昨日メールにてご連絡させていただきました。
届いているとよいのですが。。。
ヒキの強さに私もだんな様も2号チャンも?感服です(なんちゃって)
発送まで少々お待ちくださいね。
さ~、どんなセレクトにしようかな~♪

ジャスミンさん♪
心のこもった雄たけび・・・まさにPanPanの心に響いております。。。本当にごめんなさい~~
そう、次!はクリスマス近くに何かご紹介ができればなあと思っています。
ん?ちと予告早すぎかな・・・?
9月に入り、もうあちらこちらで年末年始の話題が見え隠れしていますね。
ほんとうに1年はあっという間。もっとゆっくり、すごしたいものですね。2号チャンも今週4ヶ月検診を迎え、あっという間に大きくなっちゃいそうです。寂しい~~

雪うさぎさん♪
早々のご連絡をありがとうございました!
お返事のメールも届いております。またまたご連絡が遅れていてごめんなさいね~~。
明日、改めてお返事させていただきます。
これから秋空が楽しい季節。
素敵な写真もありがとうございました!

そらさん♪
なんだか今回はみなさん、雄たけび系?
いや、嬉しい限りであります。
そらさんもありがとう~!
メール届いております。お気遣いもありがとうございました!
そらさんの首がきりんさんになる前には。。。
またメールいたします!

すももさん♪
お風邪の中、メールをどうもありがとうございました!
もう大丈夫でしょうか??
ご無理なさらないでくださいね。

プジョーの紙は・・・くくく、さすがすももさん、突っ込みをありがとうございます
家の車がプジョーでよくメモ帳をいただくのですが、小人さんが「それーっ、それーっ」と言いながら1枚ずつびりびりはがす今日この頃、、、、の再利用でございます
小人さーんっ、わかったから、もうやめてぇええ~
返信する
記事とは関係ないのですが (虫主婦)
2007-09-11 17:26:20
ワタシが時々行くことりさんのブログに、綿の花が載っていました。
オクラみたいですね。↓
http://blog.goo.ne.jp/kotori_blue/e/e60f59eeb8460aefc83de08a9d67bf47
返信する
タイムリー! (PanPan)
2007-09-12 14:10:12
虫主婦さん♪

あ、ことりさんのブログにも!
教えてくださってありがとうございます!

実はここ数日我が家でも綿の花第2段?が続々と開花中です。
木の下の方ではすでに綿が実を開いているのに、上の方では花が。。。
なんとも不思議な木です。
後日アップしまーす♪
返信する

コメントを投稿