M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

Smile Food

2005-05-09 00:27:16 | 作るシアワセ
GW最終日。ついにダウンしてしまいました。

熱を計ったら37℃ほど。微熱・・・も結構つらいんですよねえ。
無理をしたつもりはなかったのですがお休みで少し気が緩んだのでしょうか。
母の日だというのに情けない。
朝から布団に入りっぱなしでした。

でもそのおかげか夜にはすっきり。
昼は起き上がるのもつらかったのに夕ご飯を作られるまで復活しました。
やはり睡眠が一番なのですね。
今日一日家事&育児を担当してくれた旦那さま、ありがとう。

今夜のメニューはそんな旦那さまのリクエストに応えてハンバーグ。
小人さんの授乳の間にできるよう&暖め直しができるよう煮込みハンバーグにしてみました。
いつもお世話になっているHIRO HIRO'S COOKING PAGEのレシピを参考にしたらすごーく美味しくできましたよ。
病み上がりでもパクパク。写真のごはん星人もびっくりです。

栄養あるもの食べて、ぐっすり寝て、笑顔をもらって。
さー、また明日からがんばりましょー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿