M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

乙男?の休日 予告編

2007-03-19 08:12:24 | 作るシアワセ
昨夜、我が家にパンダ一家来訪(彼らにとっては出入り?)。
おそろしーほどにガン、飛ばしまくってマス。
あれー、レシピ本に載っていた写真はもっと愛らしいはずでは。。。

実はこれ、だんな様の日ごろの心の声だったり・・・する?!

不良パンダたちのおしゃべりはまた後ほど!(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き~っ!! (Kurumix)
2007-03-19 09:07:18
このガン飛ばし顔、たまらないっす
いやぁ、さすがPanPanさんの旦那様グッジョブなり~!!
それにしても、なかなか上手ではないですか!!
いいなぁ~。私なんて「お返しのおつかい」頼まれたもんね。
六花亭の新作クッキー「雪やこんこ」。近々アップするね
返信する
おお~~っ (Nannie)
2007-03-19 23:38:29
いいじゃん、いいじゃん(^_^)
素敵過ぎますwww
返信する
しゅてき!! (すもも)
2007-03-20 00:46:30
こんな凄みのあるパンダちゃんは今まで
見たことないですぅ。

おっとこまえやなあ~~!!

返信する
コメント、ありがとうございます! (PanPan)
2007-03-21 23:04:29
Kurumixさん、こんにちは!
いつもながらお返事遅くなりすみません
だんな様、パンダに成形したはずの?生地を切り始めるなり「こんなはずでは・・・」と。私はここでまず笑いが出てしまいましたが焼き上がりはそれ以上に大笑い!
いや~、1日がかりの大仕事だったのに申し訳なかったです。

そうそう、「雪やこんこ」!実は私もアップしようと思っていたのです!
先日会社で北海道がご出身の上司から内祝いにいただいて・・・。
んも~~、あまりに好みの出でたちに震えがきましたアップされたら私も続きます!

Nannieさん、こんにちは!
お気に召していただけましたか?
だんな様、きっと喜びます~~
成形して棒状になっている生地を金太郎飴のごとく切っていくのですが、端っこの方は目がつながったりしていてかなりクールな出来に。。。
第2弾、あるかもしれません。お楽しみに!?

すももさん、こんにちは!
パンダってほんとはこんなに凄みがきく動物だったのね・・・。
今回だんな様のおかげで新たな一面を発見です
思いのほか小人さん受けがよく、「ぱんだしゃんのくっきー」といってどかどか食べているのにも驚き。。
ほっとくとママの分がなくなるのであわててシリカゲル入りの保存瓶に移しましたよー。
ちびちび、笑いながら大切に食べています(笑)
返信する

コメントを投稿