M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

Snowflakeでひんやり

2005-06-21 16:34:30 | 作るシアワセ
『Make your own snowflake!』

今日はもう1つ。
切り絵、はまってしまいましたー。

七夕飾り用にキッズアイデアの切り絵のお花に挑戦しよう!と目論んでいたPanPan。
その前にちょっと肩ならし・・・と思いひさびさにあの有名サイト(だよね?)Make a Flakeを覗いたら、はまるはまる(笑)。
10分ほどの間にこれだけのsnowflakeを作ってしまいました。



蒸し暑い日々が続いていますが、こんな遊びで涼を取るのも一興では?



作ったsnowflakeはメール転送&ダウンロードもできるので、暑中お見舞い代わりに友達に送るのも良いかもしれません。
「私の作ったsnowflakeで涼んでください」というメッセージを添えて・・・
ちょっと時期はずれですが、私だったら・・・許す(笑)。



良かったらあなたの作ったsnowflake、PanPanにも見せてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿