へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[感謝祭2019]半年間お疲れ様でした

2019年08月18日 | PSO2(オフラインイベント)
ラドルス:感謝祭2019の全日程が無事に終了しましたね

      


シルフィ:始まってみれば、あっという間でしたね
ラドルス:あのA.I.Sももう見れないのか

      

シルフィ:イベント等で出てくると思いますけどね
ラドルス:いっそ、A.I.S-vegaにバージョンアップしてくれてもいいんだよ?
     って、これもキットベースだから、A.I.S-vegaもキットが出ないと
シルフィ:おひおひ
ラドルス:今回の感謝祭、本当に色々とあって面白かったです。
     地味にここの更新を全く考えないでいると、本当に余裕のある日程を組める。
     毎日更新してた時は夜行で行って夜行で帰る、始発と最終とかザラだったので観光してなかったんですよね
シルフィ:ほんと、前日入りして観光とかグルメ堪能とかしてましたね。
     福岡会場の時なんて、ソニック号乗りたさに遠回りで帰ったり
ラドルス:まぁ、大分に昨年からずっと行きたかったお店があったんだけどね
     食事としては札幌のジンギスカンとお寿司と雪印のパフェは美味しいかった。
     そんな風に前日や翌日に食べ歩きや観光してると運営関係者さんと遭遇したりもして、考えることは同じか!!ってなったりもしましたね
シルフィ:あはははは
ラドルス:それと、今回はイドラの田中Pと陳D、esの後藤Dとお話する機会が多かったかな。
     吉岡Dは本当に忙しそうで中々捕まらなかったw
シルフィ:でも、それなりに話はできてるんですよね
ラドルス:吉岡Dに聞いた内容は現時点ではほぼほぼ告知されている内容になってるかな
     今回は月1だったので、会場で告知→実装→次の会場で感想を伝える。って流れが出来て良かった。
     特に陳Dは昨年は秒単位でしか話できてなかったので、ようやくイドラへの労いと感想を言えましたね。
     後藤Dは各会場で自らクリアファイルを持って閉場直前迄宣伝されてましたしね。
     そんな事もあったりで、陳Dと後藤Dのツーショットとかも撮れたりしました

      

シルフィ:楽しんでいましたよね
ラドルス:勿論。
     今回の感謝祭も堪能させてもらいました。

      

     最後に

      PSO2・PSO2es・イドラ開発陣の皆様
      Aさんを始めとしたイベント運営スタッフの皆様
      イベント勢には御馴染みの前説おじさんを始めとした配信関係スタッフの皆様
      ステージ出演者、公式コスプレイヤー、マスコットキャラの皆様
      
      半年間に渡り、感謝祭を楽しませて頂きありがとう御座いました。
      そして本当にお疲れ様でした。

シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。