へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[ゲーム話]E3 2016の話が出始めてきてますね

2016年05月18日 | ゲーム話
ラドルス:一ヶ月きってくると、色々とE3 2016の話が入ってきますね
シルフィ:出展がないとか、カレンファンスの時間とか・・・
ラドルス:アクティビジョンとEAが出展しないので、
     EAに関しては、日本時間2016/06/13 AM5時からの「EA Play」なんですかね
シルフィ:任天堂さんは現時点ではやらないっぽいですか?
ラドルス:NXも出さない言ってるしね。
     ゼルダの発表をどこでやるか?かな
シルフィ:で、注目のソニーさんですけど
ラドルス:今年は場所が違うのかな?
     日本時間2016/06/14 AM10時からになってますね。
     5/17時点の発表を見る感じですと、VRと新型PS4の話っぽいですけど、どうなんでしょうね
シルフィ:2016/10/27発売とか勝手に言ってる人がなんか・・・
ラドルス:勝手な妄想だから、それ
     そういえば、スクエニがまだ発表してないな。
     FF15の出展は明言しているから、出てくると思うんだけど
シルフィ:去年でしたっけ?
     時間変えてきましたよね
ラドルス:あ~。
     そんな事あったなぁ~。
     カレンファンスの情報で揃うの待ってるのかな?
シルフィ:そんなこんなで、ソニーさんが現時点ではトリでして、
     日本時間の2016/06/14は

       マイクロソフトが午前1時半~
       PC Gaming Showが午前3時半~
       UBIソフトが午前5時~
     
     と、なっていますね
ラドルス:6/14のお昼位にどうなってるか楽しみではあるね
シルフィ:この話は2016/05/18時点のものですので、今後の発表次第では追加になる可能性があります。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。