へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]酒井Pのコラム第二十四回を読んでみて

2015年11月26日 | PSO2 (酒井Pコラム)
ラドルス:酒井Pのコラム、「ファンタシースターな日々」は24回目にしてPSO2編が開始です
シルフィ:このお話周りだと、やっぱりIGP決勝会場でのPV発表ですか?
ラドルス:かなぁ~。
     あの時点で流れるのはムービーだと思っていたので、キャラクターが動いている画面が出た時は本気で
      「酒井Pにやられた!!」
     って思いましたよ
シルフィ:にゃははは
ラドルス:更にあのPVの卑怯なとこは、序盤の構成がPSOの発表PVと同じだったことだよね。
     旧来からのPSOファンは涙腺やられまくったと思います
シルフィ:ってか・・・聞いてきましたよね?
ラドルス:決勝大会の後、顔合わせての最初の言葉が?
      「泣いた?」
     ですもの
シルフィ:それに対して、
      「ええ、泣きましたよ!!」
     って答えた剣士でした
ラドルス:そして・・・αテストですか
シルフィ:一次は落選でしたね
ラドルス:だったねぇ~。
     今思い返しても、丁寧にテストを積み重ねていったなぁ~。
     と、思います
シルフィ:改善点もかなり採用されてますよね?
ラドルス:自分の改善案が採用されてる場所、違った形で改善された場所、両方合わせると、提案した場所は全て修正されてますからね
シルフィ:ふむふむ
ラドルス:長く遊ぶ作品だもの、言いたい事はガシガシ言いましたしね
シルフィ:何気に投稿数がすごい事になってましたが
ラドルス:あれでも、結構纏めたんだけどね
シルフィ:さいですか
ラドルス:そして・・・次のお話はメディブリ2ndってことは・・・
シルフィ:アレですね
ラドルス:未だに思い出すと笑ってしまう、アレの発表ですね
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。