へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]プレミアムパッケージ買っちゃいました~

2012年09月13日 | PSO2(グッズ)
ラドルス:さてさて、プレミアムパッケージを買っちゃいました
     
     

シルフィ:左側のおまけはセガストアでの購入特典ですので、お店では付属しませんのでご注意を
ラドルス:何気にディスクの配色がPC版PSOと同じでちょっと嬉しかったりした
シルフィ:いや、それよりもでかいニュースがあるでしょう
ラドルス:コンプリートガイトに関しては・・・あれ?
シルフィ:まだ呟いてませんし、書いてません
ラドルス:え?え?え?
シルフィ:検索しても出てきませんよ
ラドルス:すっかり書いた気でいたよ
シルフィ:刊行予定だけで、いつ?ってのがはっきりしなかったから書かなかったんです
ラドルス:成程
     今回は電撃からの発刊になりまして、今年中って事です。
     詳細が分かり次第、今度はちゃんと記事にします
シルフィ:話を戻すと、特典アイテムの方は一括コードになってます。
     逆に、特定のアイテムだけのコード譲渡はできませんってことで
ラドルス:武器に関してはファイターになる予定ないので、なんともなんですよね
シルフィ:シャトとカラーチェンジ位ですか
ラドルス:かな?
     後日、そっちは記事にしようと思ってます
シルフィ:早めにお願いしますよ。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。