へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]酒井Pのコラム第二十五回を読んでみて

2015年12月10日 | PSO2 (酒井Pコラム)
ラドルス:さて、連載一周年な酒井Pのコラム「ファンタシースターな日々」第25回は
     「勝負に出たメディアブリーフィング2nd」ということで、2012年3月辺りのお話になっています
シルフィ:メディアブリーフィング2ndは2012年3月26日に行われていますね
ラドルス:これに先立つ2012年3月9日にVita版の発表が行われています
シルフィ:そんな状況下でのお話ですね
ラドルス:個人的な所では、丁度間にあった電撃さんの感謝祭で酒井Pに色々とお話は聞いたんですけどね
シルフィ:当時も色々と予想していますけど、今見直すと、「あれ?」って思ったりする事ありますね
ラドルス:「あの当時、『尻スライダー』は無いからね」とかネタ振りされてたり・・・
シルフィ:ありましたねぇ
ラドルス:当時は、PS2版PSUの件を持ち出して、色々と言われてたしなぁ
シルフィ:ですね
ラドルス:あの頃は本当に色々とあって、結構思い出深い時期でもありますね。
     酒井PがPSO2をどう展開していくかまだ推測の域でしか分からなかったので、妄想が捗りました
シルフィ:妄想全力全壊記事も何度かありましたよね
ラドルス:酒井Pにハズレ言われたりしましたしね
シルフィ:それは今でも言われてますね
ラドルス:そして、メディアブリーフィング2nd。
     「第四の革命」の発表とPSO2を公園に例えての課金ポリシーは今でもはっきり思い出せます
シルフィ:スマフォのとことかですね
ラドルス:だね。
      「酒井さん、何やってるんだよ」
     って密かに笑ってました
シルフィ:そして、キャラクリ体験版ですか
ラドルス:こっちは、2012年4月5日に配信開始になってますね。
     なんだかんだで、Ver.2は時々起動しています
シルフィ:どこで使うんだか。
     ってデータが結構出来てたりします
ラドルス:そして、次回は2012年4月19日のCβテストのお話になるようですね
シルフィ:あれも色々とありましたからねぇ~。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。