へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSN]Ver1.03きますか!?

2015年01月16日 | PSNOVA
ラドルス:さぁ、予想通り1/22にNovaのアップデート来ますね
シルフィ:レベル上限解放来ますかね
ラドルス:来ると思うよ。
     どっちかというと、来る来ないじゃなくて、いくつになるか・・・だよね
シルフィ:ほうほう
ラドルス:後は、スキルの追加があるのか・・・かな?
シルフィ:それは気になりますね
ラドルス:他には、サイドストーリーかな。
     有料っぽい気配なんだけど、いくらなんだろうって
シルフィ:その辺は明言されてないですものね
ラドルス:その辺も週明けには告知されるでしょう。
     …本音は昨日には第一報欲しかったんだけど
シルフィ:おひおひ
ラドルス:とりあえず、続報が来たら改めて紹介したいと思います
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。