へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]アークス・ミュージアム「『激闘』 in PSO2」

2016年05月20日 | PSO2(キャンペーン)
ラドルス:さて・・・今日からって事ですけど、「アークス・ミュージアム」で
     「『激闘』in PSO2」と題して、スクショのコンテストが開催されてますね
シルフィ:今回はツィッターで専用タグをつける事での投稿になりますね
ラドルス:ツィッターアカウント持ってて、更に公式をフォローしないといけないってのも条件ですけどね。
     まぁ・・・加工も禁止ってのもあるんだけど、
     「※セガゲームス作品以外とのコラボレーションで配信したアイテムは使用しないでください。
      それ以外のコスチューム、アクセサリー、ヘアスタイルなどについては、すべてご自由にお使いください。」
     って条件がきつい人もいるかもですけどね
シルフィ:かもしれませんね。
     アクセサリーとかで
ラドルス:期間は「2016/05/20~2016/05/31」となってますね
シルフィ:投稿するんですか?
ラドルス:自分はその辺のセンスないからダメだっての。
     賞品のパーカーは何気に欲しいんだけど・・・。
     これ、売ってくれないかなぁ・・・前のTシャツより配色が好みなんだけど
シルフィ:別の機会に期待ですかね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。