へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]Vita版のCβですか

2012年11月23日 | PSO2(Vita)
ラドルス:Vita版の正式発表と共に、Cβの告知もきましたね
シルフィ:まぁ、なんというか…ハードル高いですね、どっかの剣士的には
ラドルス:Vitaから申し込んで、抽選か…。
     この時期にはきっついなぁ~
シルフィ:新刊落とせば、本体買えますよ?
ラドルス:それ、リアルに言われたよ
シルフィ:にゃははは
ラドルス:Cβの時点では一番気になるPC版との連動はしないみたいだし、様子見かな?
シルフィ:すっぱい葡萄?
ラドルス:違うわい。
     アークスパーティーでの菅沼Dとのお話で、グラフィックとか操作等に関しては全く心配しなくていいって確信したから、後は通信周りだけなんだ、気になるのは
シルフィ:ふみふみ
ラドルス:あるかは分からないけど、Oβ待ちってことにしようかな。自分は…
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。