へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]アークスフェスのタイムテーブル等が公開

2015年08月07日 | PSO2(オフラインイベント)
ラドルス:さて、アークスフェスティバルですけど、色々とタイムテーブルやら会場の内容が告知されてきましたね
シルフィ:今回は1000~1845迄ですか。
     徹夜は勿論、早朝からの並びもダメってなってますからね
ラドルス:ぐっ・・・。
     それはさておき、13時~18時と午後の5時間は放送局。
     とはいえ、会場の様子を放送するって意味合いもあるからね
シルフィ:展示や物販、アトラクションとおおまかな構成は昨年の決勝と同じですかね
ラドルス:に、なるかな?
     西口から入場して、そのまま物販は東側へ移動ってのも同じだね
シルフィ:ふむふむ
ラドルス:アイテムコードに関しては昨年から言っていた通りかな
シルフィ:ですかね
ラドルス:ダンスの練習も二回。
      1030~1100
     と
      1100~1130
     か。
     自分的にはここは休憩時間?
シルフィ:ですかね
ラドルス:今回は日曜に橋の向こうに行きたいとこがあるけど、我慢かな
シルフィ:ですかね
ラドルス:委託で出るのを買うしかないのか・・・
シルフィ:というか、16時~から凄い事になりそうですけどね
ラドルス:なのかな?
     来場者数、昨年は越えると思うけどね
シルフィ:熱中症対策は万全で行きましょうね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。