へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]ハルコタン見聞録

2015年12月05日 | PSO2(グッズ)
ラドルス:さて、来年になりますけど、2016/01/27にドラマCDが発売となりますね
シルフィ:「ハルコタン見聞録」ですか
ラドルス:コトシロの肩に乗るスクナヒメとマトイなジャケットは以前に「レイキャシール REDRIA Ver.APSY」のパッケージイラストも手がけられたNidyさんです。
     結構PSO2のイラストも描かれているので、見た事ある方もいらっしゃるのでは?
シルフィ:ですね。
     今回も特典のアイテムコード付で、

      ・女性共通サラボイス
      ・女性共通スクナヒメボイス
      ・男性共通コトシロボイス
      ・ジャケットイラストポスター(ルームグッズ)
      ・VD「喧嘩するほど……」(ミュージックディスク)
      ・ジュークボックス(ルームグッズ)
      ・FUN500獲得チケット

     と、なっています
ラドルス:内容的には・・・ハルコタンの広報活動ですか
シルフィ:時期的にはEP3まっただなかですかね
ラドルス:まぁ・・・クラリスクレイスとヒューイも出てくる時点で波乱必至かな
シルフィ:ですね~
ラドルス:既に密林セガストアで予約が始まってまして、セガストアさんで購入すると、前回のキャラソン同様ポストカードがついてきます
シルフィ:やっぱり・・・ですね
ラドルス:やっぱり・・・だよね
シルフィ:ポストカードは、シンパシーで発売されたケースに後20枚弱入るはずなので、今後は・・・なんて言ってたんです
ラドルス:まぁ、これはこれで嬉しいけどね。
     自分的にお気に入りな、電撃PSO2の表示を飾ったバウンサーのもでないかなと思ってます
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [PSO2]PSO2がPlayStation Net... | トップ | [PSO2]『GAMERS WORLD』にPSO... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2(グッズ)」カテゴリの最新記事