へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2](感謝祭2017)開催スケジュールが告知されましたね

2017年03月20日 | PSO2(オフラインイベント)
ラドルス:きましたね
シルフィ:きましたね~
ラドルス:前回はアニメ絡みもあって、冬開催となりましたが、今回は夏になりましたね
シルフィ:そんな、「感謝祭2017」の日程が告知されました
ラドルス:スケージュールと場所ですけど

      2017/06/10 東京  幕張メッセ
      2017/06/17 札幌  Zepp sapporo
      2017/06/25 福岡  西日本総合展示場
      2017/07/15 名古屋 ポートメッセ名古屋
      2017/07/30 大阪  インテックス大阪
      2017/08/12 東京  有明コロシアム

     の二ヶ月間となります。
     福岡と大阪は日曜日、それ以外は土曜日ですね。
     割と全力全壊で騒いでも翌日が休みなのは助かります
シルフィ:ですね
ラドルス:日程と会場を推測していた際に、
     札幌が「Zepp sapporo」になったのが、今回は悩まされましたね。
     今までの会場で推測していた間は中々スケジュールの予測が出来なくてですね。
     情報収集範囲広げた途端に引っかかって笑いましたよ。
     ちょっと箱が大丈夫かな?とも思いましたけど
シルフィ:スタンディングで2000人程は入れるキャパなので、大丈夫ですかね
ラドルス:かな?
シルフィ:それと、今回は・・・
ラドルス:と、いうよりは前回のフェスの際に、「次回は」ってお話だったんですけど、

      徹夜組にはそれなりに大きいペナルティを設定するつもり

     とのお話を聞いています。
     まぁ、後回しにされる位は覚悟してください。

     2016の名古屋では深夜にずっと大音量流して騒いでいたそうですし、
     2016&フェスの有明でも運営のお願いを無視して前日の昼から私道で待機とかいう方も居たので、しょうがないですかね。

     初期はどちらかというと性善説で動いてくれていたのですけど、それを悉く裏切った訳ですし。
     まぁ、徒歩圏内に寝る場所を確保して、始発前に到着というグレーゾーンギリギリ走ってる自分もあまり強く言えないのですけど。
     今回はゆっくり行こうと思いますよ
シルフィ:ですね
ラドルス:それと、状況次第で確約はできないのですけど、幕張か有明で極々一部のアークスには嬉しいEトラ発生もあるかもです。
     夏だから、心配なんですけどね、正直。
     この辺に関しては発生の際にはこっそり告知します
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [PSO2]「GALLERIA Gamemaster... | トップ | [イベント]ガレリアさんのフ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2(オフラインイベント)」カテゴリの最新記事