へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]『DFガールズからの挑戦状!ワンモア!』第二問が公開に

2017年03月15日 | PSO2(キャンペーン)
ラドルス:「DFガールズからの挑戦状!ワンモア!」でのお絵かきクイズ第二問が発表になってますね
シルフィ:今週は【敗者】ゆりぽんからの御題ですね
ラドルス:「実際に行ってみたいフィールド」ですか
シルフィ:まぁ、分かりますよね、これ
ラドルス:だね。
     回答はゲーム内で『ゆりぽんの絵はxxxx』という形で「xxxx」に正式名称を入れてください
シルフィ:正解すれば、その場で30SGが二つで都合60SGが貰えます
ラドルス:まぁ、手当たり次第にチャットしていけばそのうちってのもあるんだけどね
シルフィ:間違えても何も無いですからね
ラドルス:発言の受付期間は次のメンテナンス開始迄ですから、早めにやってしまいましょう
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。