へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]EP4の設定資料集が発売に

2017年11月25日 | PSO2(グッズ)
ラドルス:例年とタイミングがちょっとずれましたけど、EP4の設定資料集が発売となりました

      

     まぁ、電撃さんも色々と大変でしたしね
シルフィ:ですね
ラドルス:今回は全480ページですが、充分鈍器になるレベルの重さですね
シルフィ:今回も充実の内容ですね
ラドルス:ラッキーくじのクリアファイルや、アークスカフェ、イベントの特設ページで使用されたイラストは予想していましたが、
     ジアニの12枚のエンドカード、LINEスタンプ等も収録されているとは思わなかったです
シルフィ:何気に、ジアニ系の衣装の設定画も収録されてますね
ラドルス:昨年の春に秋葉原のゲーマーズさんで展示されてた設定画とかありましたね
シルフィ:にしても、毎回思うのですけど、設定画のコメントや仮設定の名前は面白いですね
ラドルス:「大和ナックル」とか、「リリ助(仮)」とか・・・正式名称しってると笑える名前がそのまま書いてあるのも、
     このシリーズの面白さですかね
シルフィ:アイテムコードを利用すればアル君になりきれたりもするので、ぜひ試してみてください。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。