へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]PS4版のクライアントダウンロード数が50万を突破

2017年01月24日 | PSO2(PS4)
ラドルス:さて、サービス開始から9ヶ月が経過したPS4版ですが、
     クライアントのダウンロード数が50万を突破したとの事です
シルフィ:ダウンロードだけなんですかね、これ
ラドルス:その辺が分からないんだけどね。
     まぁ、Vitaの時とは状況が違うので、9ヶ月ってのが遅いのか、早いのかはわかりません
シルフィ:それよりも、気になるのは、記念キャンペーンですかね?
ラドルス:この記事公開翌日には、もう一つ発表が控えているから、その結果次第で何時やるかってお話なのかな?
シルフィ:いっそ、繋げてずっとブーストとかもありですか
ラドルス:ありありだと思うけど、
     だからといってレアが出るかは別問題
シルフィ:にゃははは
ラドルス:50万ってのはある意味区切りとなりますからね。
     これを突破したのは大きいっちゃ大きいです。
     改めて、関係各位にはお祝いの言葉を送りたく思います
シルフィ:と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。