へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSO2]酒井Pのコラム第二十六回を読んでみて

2015年12月24日 | PSO2 (酒井Pコラム)
ラドルス:さて、酒井Pのコラム「ファンタシースターな日々」の26回目。
     「クローズドからオープンへ、そして…」
     と、いう事で、2012年4月19日のお話からですね
シルフィ:って。そこから一気に・・・
ラドルス:これ、最終回の流れじゃないか!?
     って思わなくもないんだけど
シルフィ:次の号が出る迄間ありますね。
     気になる所
ラドルス:その辺は追々として・・・
シルフィ:Cβテストは、やっぱり通信遅延が凄かったですね
ラドルス:当時の記事を見直していると、ほぼ毎日通信遅延に触れてたね
シルフィ:ダメージ表示周りが出ないのは致命的でしたからね
ラドルス:「そして、時は動き出す」・・・だったよね、まさに
シルフィ:でしたね~
ラドルス:しっかし、「踏むべき地雷を全て踏んできた」ってのは的確な表現。
     まぁ、全て踏んでおかないと、初日で大混乱になるんですけどね
シルフィ:初日はスムーズでしたものね
ラドルス:AC周りが色々とあったけどね。
     あれに関しては警告もあったしね
シルフィ:そして、コラムは後半一気に飛ばしますね。
     HDDの話とかは色々とあるんじゃないですか?
ラドルス:まぁ、その辺は・・・ね。
     最近あちこちで言ってるんだけど、PSO2のサービスが終了したら、コピー本でこっそり暴露本でも出したら面白いんじゃないかって思ってる。
     酒井Pに怒られるかな?
シルフィ:怒られない暴露本にしなさい
ラドルス:それ、暴露本じゃないから。
     閑話休題
シルフィ:ふむん。
     これだと、アタック受けた辺りの話とかはまだ書けそうですね
ラドルス:もしくは、歴史から離れるかしかないけど。
     丁度15周年の日を過ぎた後だから本当に怖い
シルフィ:ですね
ラドルス:隔週でネタに困らない日があるってのは助かってたんだよ~!!
シルフィ:そっちかい!!!!!!
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。