へっぽこ剣士の館

PSO2を中心にゲームや趣味のネタをダラダラやってます

[PSN]PS NOVAの体験会

2014年08月05日 | PSNOVA
ラドルス:さてさて、発売日も決まった。
     バトル体験版の配信日も発表になった。
     と、盛り上がってきたPS NOVAですけど
シルフィ:体験会が開催されますね
ラドルス:日付は8/9。
     大阪と東京で開催されます
シルフィ:酒井Pが登場するかは未定です。

      酒井P「行きたいけど、どうだろうなぁ。まぁ、両方は無理だよなぁ」
      剣士「それは無理です」

     とのこと。スケジュールの関係もありますでしょうしね
ラドルス:体験できるのは、札幌と名古屋と同じってか、12に配信されるバトル体験版を4人プレイでクリアです
シルフィ:で、どうされるんですか?
ラドルス:流石に両方は無理ですけど、マーヤの方には行きたいと思ってます。
     前に行ったのが、IGPの最中とかなので、結構ご無沙汰しているんです
シルフィ:多分、忘れられてますよね。
     三回程行っただけですものね
ラドルス:可能な限りお店に滞在して様子を見ている予定ですので、気軽にお声がけしてください。
     その際に、睨まれたと思うかもしれませんけど、多分眠いだけですので、安心を
シルフィ:もしくは、顔認証中の可能性ですかね。
     と、いった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。